ラシンシア化粧品

カテゴリ: ラシンシア基礎化粧品

ブログネタ
ファンデ・メイク下地 に参加中!

低刺激日焼け止め サンシールドゲル

赤ちゃんなど敏感肌、デリケート肌にもOK やさしいラシンシアの日焼け止め


低刺激日焼け止め
  • 紫外線防止にノンケミカル紫外線散乱剤を採用し低刺激
  • 肌を乾燥させる紫外線吸収剤は不使用
  • ノンアルコール・ノンパラベン低刺激日焼け止め特有のニオイもありません
  • SPF40 PA+++ ライトSPF25 PA++で紫外線A波、B波対応
  • 赤ちゃんやお子さん、アトピー肌など肌荒れしがちな方にも安心
  • アレルギー検査を実施済み(すべての人にアレルギーがでない訳ではありません)

ノンケミカル日焼け止めとは


紫外線吸収剤(ケミカル吸収剤)を含まない日焼け止めのことです。

一般的な日焼け止めはケミカル紫外線吸収剤を多用することでSPF値を高くしていますが、紫外線吸収剤は皮膚への刺激性があり肌を乾燥させてしまいます。またその性質上、厚塗りになってしまうので、べたついてしまい、汗をかくとこもった感触となるなど使い心地は良くありません。

ノンケミカル日焼け止めは肌にやさしいだけでなく、薄付きなのでなめらかな感触で通気性も良く、汗がこもらないので使い心地が快適です。

ノンケミカル日焼け止め

低刺激日焼け止め サンシールドゲル特徴

デリケートな肌に負担をかけないノンケミカルタイプの低刺激日焼け止めです。しかもジェルタイプなので薄塗りでべたつかず、肌に残らない程度の肌色で白浮きしにくくなめらかな使い心地。首筋や腕など気になる部位につけても色が気になりません(肌につけた時に少し白っぽくても、伸ばすと肌色になじみます)。

サンシールドゲルの紫外線カット力


SPF40/PA+++
高いSPF値で屋外でのスポーツ、海や山などのリゾート地などに降り注ぐ強い紫外線からお肌を守ります。

SPF25/PA++
より、のびが良くてお肌にマイルドな使い心地ですから、化粧下地としての日常使いや年間を通しての紫外線対策にどうぞ。

サンシールドゲルの使用方法


容器を軽く振り手のひらに適量を取り、顔・首・手など日焼けしやすい部分になじませます。 顔にご使用の場合はファンデーション(ベースのリキッド)の前に薄くのばして下さい。
石鹸でも落とせますが付着性はそれなりに高めなので、クレンジングは普段より丁寧に十分行って下さい。
アレルギー検査済みでお肌の弱い方にもお使い頂けますが、敏感な方はパッチテストをおすすめします。

ラシンシア サンシールドゲル


ラシンシア サンシールドゲル

ラシンシア サンシールドゲル 30ml
ラシンシア サンシールドゲル 50ml
ラシンシア サンシールドゲル ライト 50ml
ラシンシア サンシールドゲル 選べる2本セット

ラ・シンシア サンシールドゲル
低刺激日焼け止め サンシールドゲル さらに詳しく

ラシンシア基礎化粧品
低刺激ラシンシア化粧品
ラシンシア肌に優しいエステ コスメ

ブログネタ
★★★毎日を楽しく過ごす&暮らす★★★ に参加中!

ラシンシア化粧品の基礎化粧品

2013年リニューアル ラシンシアの基礎化粧品LSCAREシリーズ

ラシンシア基礎化粧品 LSCARE

生まれ変わったラシンシアベーシックライン
柔軟性を持ちながら弾力のある
進化型機能性ゲルが肌を変える

アレルギー検査済みパラベンフリー化粧品

ラシンシアの基礎化粧品は肌ストレスを与える成分は一切使っていません
パラベン アルコール 鉱物油 着色料 香料 石油系界面活性剤は不使用
ノンパラベン アレルギーテスト済
※全ての方にアレルギーや皮膚刺激が起きないわけではありません。

ラシンシアのめざす美しい肌

NATURAL GEL TECHNOLOGY
L.C.S 3L Carry Systemのメカニズム
Liquid Crystal/Liposome/Liquid line


肌の状態は年齢だけでなく季節や体調などによって変化することで様々な肌トラブルを引き起こします。どんなに素晴らしい美容成分を使ったとしても肌の土台を立て直さない限りは、それは一時しのぎでしかありません。
そこで新しいラシンシアベーシックラインはさらに効果、安全性はもちろん、化粧品に使用する水にまでこだわりました。

ラシンシアL.C.S 3L Carry System
水はナチュラルウォーターを精製し分子レベルまで磨き上げられた浸透水を採用。液晶ゲルの働きにより肌の保水機能、バリア機能を高め、角質細胞を結合する事で整備された肌にリポソームがナノ化された美容成分を届けます。

そして、肌の水脈となるアクアポリンを補給強化し、潤いが循環する肌の土台をつくります。肌の基礎を整える事で美容成分が効果的にアプローチしやすく、美しいお肌へと向上する力をサポートします。

理想の肌イメージ
健康な肌
トラブル肌イメージ
荒れた肌


肌の水分イメージ
ラシンシア基礎化粧品には肌のめぐりに重要な働きをする
純度99%以上ナチュラルウォーターを全製品に使用


ラシンシアの基礎化粧品には、日本国内の特定水源により採取された天然の湧き水を使用。配合成分との相性を考えて研究員がたどりついたナチュラルウォーターです。
品質が一定しており水中の不純物を99%以上カット、硬度1未満の超軟水でした。自然な状態でも粒子が非常に細かく、体内に吸収されやすいので肌によくなじみます。
水分


ラシンシア液晶ゲル Liquid Crystal

液晶ゲルの働きで第二の角質層、タイトジャンクションを強化

液晶ゲルとは、水と油分が交互に層を作っているゲル(ジェル)のことです。人の肌にあるセラミドをはじめとする角質細胞間脂質と同じラメラ構造(交互に層を成している構造)になっています。

人の肌に近いので肌になじみやすく高い親和性から肌内部への有効成分の浸透性を向上させます。また、第二の角質層と言われるタイトジャンクションを強化させる事で、外部からの異物の侵入を防ぐと共に、肌内部の水分や有効成分が逃げないように働きます。


肌のラメラ構造図

人の肌は水と油が交互に層をつくっています。これをラメラ構造といい、液晶ゲルも同じような構造なので肌になじみがよいのです。

肌と同じラメラ構造



ラシンシアのこだわり リポソームLiposome

有効成分をしっかり肌に届けるナノサイズのリポソーム

リポソームは細胞膜と同じ、水となじむ分子と油となじむ分子で構成され、バームクーヘンのように渦を巻いた構造をしています。


少しずつ層がめくれていくように壊れ、段階的に肌の深部へ有効成分を浸透させ、更に長時間肌が潤い続けます。
肌になじむリポソーム


アクアポリンLiquid line

潤いがめぐる肌つくりの秘訣 アクアポリン

アクアポリンとは細胞膜に良質な水だけを選択し効率的に通過させ、要らない水分を排除する水の通り道のことです。

細胞内の水の輸送のみならず、細胞間の接着に働くなど、多くの機能が明らかにされつつあります。潤いが保たれている肌は、皮膚の細胞膜に大量のアクアポリンがあるからです。
アクアポリン

ラシンシア化粧品のベーシックライン共通成分
ラシンシア化粧品の共通成分

ラシンシア正規販売店 ラ・シンシア化粧品の正規販売店はこちら
ラシンシアの基礎化粧品とはクレンジング、お顔用ジェルクリーム、化粧水、美容液です。
ラ・シンシア
ラシンシア株式会社ラシンシア化粧品一覧 ラシンシア化粧品

このページのトップヘ